This Web site is written only in Japanese.sorry...copyrightc 2010-2012 eri All rights reserved.Please refrain from using any images on this site without permission

 ● 『浅草居酒屋 たけ。』さんの「のれん」のイラストを描かせて頂きました!●  2010年5月





 『浅草居酒屋 たけ。』

             ♪かわいい豚さんの看板と提灯が目印です♪
  ☆場所
東京都台東区浅草2-11-1 青木ビル1F
つくばエクスプレス浅草駅 徒歩5秒/銀座線田原町駅 徒歩4分
  ☆営業時間・定休日
火〜金 17:00〜23:45(L.O. 23:00)
 土   9:00〜23:45(L.O. 23:00)
 日   9:00〜22:00(L.O. 21:15)
 祝  15:00〜22:00(L.O. 21:15)
定休日:月曜日(※月曜日が祝日の場合、火曜日)
  ★詳細はコチラ★→http://www.hotpepper.jp/strJ000760889/
  美味しいお刺身、焼き鳥・やきとんがメインのお店だそうです♪


このHPを立ち上げて1ヶ月も経っていなかった所に、メールにてご依頼頂いたので凄く驚いて
私なんかでいいのか?!;;Σ(´□`;!!と、戸惑ったのですが・・;思い切って描かせて頂きました。
こんなど素人に声をかけて下さった武田様の勇気に感謝です。お世話になりました!

そのまま調子に乗って;「お品書き」の表紙のイラストや
中身もちょっとお手伝いさせて頂き、店内用のイラストカットも数点描かせて頂きましたので
ご紹介させて頂きます。
「店内をエリさんの絵でいっぱいにしたい!」と仰って頂いて・・(涙
申し訳ないやら、ありがたいやら・・・もう一生ないと思うので感動です。。。

浅草においでの際は是非是非、行ってみて下さい^^*



  

 上のが原画で、これが完成品♪

  ・・・・実は、最初にお話頂いた時、「居酒屋さん」なのに私の絵でいいのか?!;;と
 かなりの疑問と戸惑いの中描き始め、何パターンか作って
 選んで頂いて・・進めば進むほど、どんどん色々不安になって(笑)
 めっちゃ色々勝手に心配してました^^;;

 が、依頼主さんが気に入って下さったので・・(´U`*
 今はやらせて頂いて本当に良かったなぁと思っています。
 久々に人の役に立った嬉しさを味わいました(笑)
 
 こんな機会本当にないと思うので・・!!
実はまだ、若干自分の中で現実味がありません(笑)
 本当にありがとうございました・・!
(暖簾作成の業者さんにはちょご迷惑をおかけしてすいませんでした;)










 

      

←シールまで作って頂きました♪^^*ありがとうございます!
                                                 
  写真提供:「浅草居酒屋 たけ。」まゆさん

copyrightc 2010-2012 eri All rights reserved.
Please refrain from using any images on this site without permission.
*このサイト内にある画像の無断転載、使用は禁止しています



                                                                 presented by 



inserted by FC2 system